怒られました | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

またまた ツバメの話


今日の昼休みに ツバメの巣に近づくと


工場長のブログ

2羽のヒナが 巨大化してます 目


大きくなる スピードがハンパねぇ


こうなれば当然・・・


工場長のブログ

エサを ゲットします !!


左はしのヒナの あきらめモードがちょっと心配 あせる


人間の子供と違って 競争は厳しいです


このあと 親ツバメが 「近づくな!あっち行け」


とでも言ってるように 私の頭スレスレを飛び回るので


今日のところは これぐらいにしておいてやりました にひひ




夜になって 見に行くと・・・


工場長のブログ

親子水入らずで ぐぅぐぅ


もう一方の親は エサを運び続けてます


となりで休んでいるのは お父さんですかねぇ?


何か そんな気がします 汗