貧乏神が! | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日の夕方5時頃 あたりに積乱雲がたちこめ


工場長のブログ

やがて雷が鳴り始め 6時前には 集中豪雨が… 雷


20分程度で 雨は小降りになり 所々に晴れ間も すると・・・


工場長のブログ

夕焼け空には 虹が架かってました 虹


そんな中 ツバメのヒナたちは・・・


工場長のブログ

ちょっと大きくなったのか? 頭が見えてます クラッカー




先日 阪神が交流戦5連敗した後 あまりの腹立たしさに 


「もう今年は 阪神を応援しない! 広島を応援して 阪神を引きずり下ろす」と 友人に宣言しました あせる


もともと 広島とは縁があり 嫌いな球団ではなかったので その時は 本気の本気でした


ところが それから阪神は 引き分けを挟んで3連勝 合格


ヤクルトの連敗もあって 3位浮上アップ  


一方の広島はというと・・・ 


工場長のブログ

カープのファンの皆さま 「ゴメンナサイ」  ガーン 


いつもこうです なぜか自分の思った事と逆の事が・・・


先週のダービーで ワールドエースが本命と言えば まさかの 馬券圏外の4着


小さい頃から 好きなお菓子やジュースは いつの間にか販売されてなかったり


おもしろいと思っていた漫画は 連載終了したり 叫び


他の人とは違う(変人)と言えば それまでなんですが


多分 私の後ろには 貧乏神が!大きな注射器を持って 


幸福エナジー 吸い取っているんです !?


今度は 首位の中日を応援してやろうか 小悪魔(笑)