センス | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

普段 「笑っていいとも」は 観ないというか 観れないのですが


今日 観る機会があったので観ていると オープニングのコーナーで


今 話題の「女性大物演歌歌手」が 出演してました テレビ


そんなことは どうでもよくて


そのコーナーでは 「妻が買い物の時 夫に腹の立つ事」の


ベスト5を 当てるみたいなことを やっていて


「一緒に行ってくれない」とか 「金魚のフンみたいについてくる」など


矛盾する解答が続くなか 最後の方で圏外の意見だと思うのですが


「モノを選ぶセンスが悪い」というのが 紹介されてました


よくある 「どっちがいい?」 「こっち」 「あんたセンス悪いなぁ」


って事だと 思うのですが


「そのセンスの悪い男に 選ばれたのは誰やねん」って話


「モノを選ぶセンス」は無くても 「人を選ぶセンス」は あるんでしょうね べーっだ!




あと この間 深夜番組で ある芸人さんが言っていたのですが


最近 「おネェのレズビアン」というのが いてるらしい 叫び


ゲイの世界も 多種多様で 「体が男・心も男で 男が好き」という 王道もいれば


「体が男・心が女で 女性が好き」というのが いるんですって ショック!


これが けっこう最強で 警戒心を持たれずに 女性に接近でき


体を触られても あまり抵抗がないんだとか・・・ よだれ


ニセモノの 「おネェのレズビアン」が 出現しない事を 願います 流れ星