こってりorあっさり | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

自宅近くに 讃岐うどんのチェーン店が


近々 オープンします クラッカー


それに伴いというか どうかはわかりませんが


あの こってりで有名なラーメンチェーン店が


撤退するという噂が あります ラーメン


タクシーの運転手さんの情報なので 確実だと思います


やっぱり 若者の少ない田舎では こってりは 厳しいんでしょうか?


実は 私も行った事はないんです あせる


ただ かなり前に 大阪の店で食べたことがあります


あの自慢?の ポタージュのようなスープは


私には 合いませんでした 叫び


一緒に食べた友人も 同じ感じだったので


個人的なことではなく


和歌山の中華そばに 慣れ親しんだ舌には


合わないのかも 知れません !?


和歌山では 天下を 獲れなかったみたいです べーっだ!