頑固親父 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今朝 仕事中に 携帯の着信音(上からマリコ)が鳴り ベル


画面を見ると 見慣れない番号が・・・ むっ


ひと目見て 大阪とわかる番号だったので 間違いだと思いつつも


何回もかかってくるのも 面倒なので 電話に出ました 携帯


「〇〇〇・〇〇〇店です」と


某大手外食チェーンの 阪神ファンがよく飛びこむ 川の辺りの店からでした お寿司v


よく聞く名前の店だったので ほんの一瞬ですが


何か 食事の招待券のようなものが 無作為で当選したのかと


甘い期待をした 次の瞬間


「〇〇さんの携帯ですか?」と 聞いたことのない名前が・・・ ガーン


「違います」と言うと 「失礼しました」と言って あっさり電話が切れました


やっぱり 間違いでした パンチ!


電話が切れた後 本当にあの有名店からだったのか気になり


携帯で 〇〇〇の〇〇〇店を検索しました ひらめき電球


すると 地図やらメニューやらと 色んな情報があり


その中の電話番号と 携帯の着信履歴の番号が一致し


これで あの間違い電話は あの店で間違いなかった事がわかりました


「こっちも 仕事の手を止めて 電話に出てんねんむかっ」と


がんこ親父のように 怒ってやればよかった(笑)  


てへぺろ べーっだ!