ナイスアシスト | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

ホンダのバモス ウォーターポンプ取替


工場長のブログ

ターボ車ですので NA車とはエンジンの向きが違います


10万kmを超えたので タイミングベルトの交換のついでに


ウォーターポンプを 換えます


あと 恒例の


工場長のブログ

シリンダーヘッド後部カバーからの オイル漏れ


タペットカバーのパッキンも セットで交換


工場長のブログ

あっと言う間に ウォーターポンプを取り外し


工場長のブログ

工場長のブログ


タイミングベルト テンショナー アイドルプーリーを取り付け

工場長のブログ

あっと言う間に 完成 合格


なんですが 一番大変なのが


ラジエターのエア抜きです あせる


あまり時間のない中 軽くやってみましたが


電動ファンが 回りっぱなしで ロアホース側は冷めたまま


やはり 簡単には抜けません


タイムリミットが来たので 本日はここまで ぐぅぐぅ


日曜を挟んで月曜に フロントをジャッキアップして 一からやり直します


中途半端で ごめんなさい 今週は 疲れました カゼ



阪神 横浜に連敗ですか しょぼん


2試合とも ラジオ観戦だったのですが 負けた気がしないんですよ


拙攻の連続ですから むかっ 


巨人は 4連敗で最下位ですか べーっだ!


阪神のナイスアシストで 横浜が最下位脱出 クラッカー