SPEC | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

1週間遅れですが 「SPEC翔」を観ました


感想としては ちょっとコメディ色が 強すぎたように思いました


正直 ちょっとふざけすぎの印象だけが 残りました


犯人の ぶっ飛んだ女子高生も


確か 「ストロベリーナイト」で 危ない女性の役だったので


最初は 「今回は被害者か?」と 思っていたのですが


豹変した時点で 「ストロベリーナイト」と ダブってきました


その辺の配役も どうかな?と・・・


えらそうなことを書いてますが おもしろかったです


映画の「SPEC天」も 観たくなりましたし… カチンコ


ただ 何しろ田舎の映画館ですので 


まだ「ライアーゲーム」とか上映中の状態でして


いつになったら 公開されるやら あせる


公開されたら いいのですが 最悪 公開されない可能性もある


何せ シネコンが1件で 3つのスクリーンだけで


そのうち 1つはアニメが占めるので


公開される 映画も限られてくるんです 映画


「今日は どの映画観ようか?」って 感じにはならないんです


選ぶ余地が ないから・・・ にひひ