牧場物語 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日から 牧場で働く事になりました ヒツジ


小さい頃からの 夢だったのです


工場長のブログ

3DSのソフトを やっと手に入れました ゲーム


色々調べて 評価も高かったので 決めました


今まで このシリーズをプレイした事は ありません


プレイする時間も そんなに無いので


牧場の名前も「ぼちぼち牧場」に しました にひひ


ぼちぼち やります



今日は 昼間は暑いくらいでした 汗


近所の河原の 桜も満開です 
工場長のブログ

工場長のブログ

夜桜も 三日月


工場長のブログ

猫 発見 目


工場長のブログ

かなり遠いのに 警戒されてる ネコ