〇〇〇してますか? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

ウチの工場は ある警備会社に警備を委託しています


2週間ぐらい前の早朝に 工場内に何かの反応があったらしく


警備の人が 駆けつけてくれて


その時は 何もなかったようなのですが オバケ


大体 犯人の見当はついているんです ナゾの人


仕事をしてても ヤツは工場内に侵入しているのを 足あと


目撃しているからです 目


そして今朝方 また何かが反応したらしく 警備会社の人が来たらしい


工場内に入ると 鳥がパタパタ飛んでいたので Cath 鳥


それを逃がして 閉めて帰ったらしい 夜の街


ご苦労さんです 朝5時ぐらいみたいですけど


大変ですよね 警備の仕事も・・・


どこから入ったのか?それとも閉める前に入ったのか?


その辺は 謎のままですが


多いみたいですね 小動物が犯人の場合が・・・ むっ


それだけ キチンと警備して頂いているのは ありがたいです 合格