不同意性交罪で起訴されている元保育士(31)の東京地裁での公判が配信されています | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

不同意性交罪で起訴されている元保育士(31)を同罪容疑で再逮捕(逮捕は三度目)警視庁

 

元保育士(31)を被告人とする東京地裁での公判は今年2月21日から東京地裁で山城被告の公判が開かれているそうです・

裁判で明らかになった内容等がこの事件の続報として写真週刊誌系メディアより本日付で連なる画面にて電子配信されています。

 

**************

FRAIDAY DIZITAL 2025年10:50分頃配信

「ねえ先生、やってるの?」園内で複数の男児に性的暴行を加えた保育士の続々と明るみに出た”悪事”

記事画面

第2回公判では驚愕の事実が…

被告については、今後も複数の追起訴が予定されているという。保育園内で保育士が起こした性加害の全容が明らかになるには、まだまだ時間がかかりそうだ。

記事画面

 

同じ内容を掲載するYahooニュースでは一覧可能です。

(FRIDAY) - Yahoo!ニュース 配信

記事画面

**************

 

今後予定されているという複数の追起訴の内容も気になるところです。もしかすると他の被害男児もいるのでしょうか?

被告人は二人の男児への犯行は認めていますが、あと一人への犯行は否認との趣意も報じられています。

 

かのドイツ・ハノーファー出身の少年ばかりを狙っての連続殺人犯フリッツ・ハールマンが裁判で数ある被害者の中のある少年に対しては自らの審美眼をふりかざしてどうしても犯行を認めようとしなかったことが、稲垣足穂の名著「少年愛の美学」にて言及されていることを思い出しました。