喜多川のなりふり構わずの性加害疑惑がまた(広島駅通路で当時15歳の入所少年にわいせつ行為か) | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

広島駅の在来線への乗り換え口への通路でジャニーズ入所志望少年(当時15)の下半身にさりげなく性加害ですか。

 

*************

 

日刊ゲンダイDIGITA 公開日: 更新日:

旧ジャニーズ事務所は言語道断!被害者対応と補償問題に誠意なし…被害者たちは強い憤りと嘆き

記事画面(計2画面)

 

エキスパート - Yahoo!ニュース 

広島駅での被害、なぜ認定されない? 15歳の被害者が37年後に直面した救済の壁──旧ジャニーズ問題

記事画面 

 

エキスパート - Yahoo!ニュース

不透明な補償と曖昧な基準で置き去りにされる被害者──旧ジャニーズ問題の1年【上】9/11(水) 5:35 引用

記事画面 後日公開【下】に続く

*************

 

これまでの喜多川のおびただしい数に及ぶ優越的地位を利用した性加害癖を思えば、すごくありそうな話です。

ただ会社側は証拠が認められないの一点で現状を変えない可能性が大きい事はこの元少年をはじめ被害者群にとってはいたたまれないことではないでしょうか。

ただこうした勇気ある告発者によって個々の罪状が記録され歴史に残る事はせめてもの応報といえると思います。

昨年の英国BBCによる告発報道までずっと構造的に喜多川を宣揚していたメディアへの批判にもつながりましょう。

 

追記

「被害者に向き合ってない」と少年(当時)が、SMILE-UP.社を3月に提訴しています