入浴施設等の発展場使用はれっきとした触法でしょう | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

公園の性行為利用はれっきとした触法@民間施設の発展場使用も!

 

後段事項については他社も報じています。

*********

集英社オンライン 2024.04.26 引用

「店としてはゲイ差別をしている訳ではない」

第二画面

*********

 

入浴施設管理者側による当然の禁止表記に対し「LGBTの団体を名乗る方」からの抗議電話のみならず、法務局の人権擁護の関係者が直接、来店しての表記の差別性の指摘があったことが報じられています。

事実なら、確証困難な電話はともかく、法務局の指導は、そもそもの公序良俗に著しく反する浴場での性行為への被害対策であることを念頭におけば、施設側が「かなり強い文言の張り紙」をしたことへは同局としての理解が要されましょう。

 

ことは鹿児島や入浴施設に限定した局地的なものではなく、相当以前から全国でもはびこっている現状がありましょう。

 

子どもも含め一般客も利用する入浴施設内でのこうした行為やその開き直りやごまかしが、LGBTへの差別をより根深いものにしている事を、迷惑を顧みずなりふりかまわず欲望を発散する施設利用者群は今後は自粛しなければなりません。、そして、そうした蛮行を黙認・不問視するLGBTの団体が存在するのであれば同じことが言えましょう。

 

追記

*********

- エキスパート - Yahoo!ニュース(前田恒彦) 5/2(木) 9:35

サウナで男性客同士の性的行為相次いだヘルスセンターが閉店に 問題の所在は #専門家のまとめ

記事画面

*********

 

蓋し、官も民も参考にすべきです。

 

 追記

続・入浴施設等の発展場使用はれっきとした触法