性的虐待はJ事務所設立以前から@喜多川に注意した年上の女性とは? | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

J事務所の「聴き取り調査」対外的な形づくりに終始しないことを期待します。

 

にて

「事は1962年の会社設立以来のことでしょう。」

 

と記しましたが設立以前からの性的虐待だったようです。

 

********

47NEWS(共同通信) 本日10時30分

「70年前、ジャニー喜多川氏から性被害を100回以上受けた」 作曲家・服部良一氏の次男らが打ち明けた加害の実態「事務所設立の目的も〝それ〟では」  引用

 

▽寝ていると、体の上に重たいものが…
 その時、自分に向けられた行為は未遂に終わったと、松崎基泰さん(79)は振り返る。寝ていると、体の上に重たいものが乗っかってきた。喜多川氏だった。あまりの恐怖に泣き出すと、隣接する小屋に泊まっていた年長の女性が来て、彼を注意してくれたのだという。

記事画面

********

 

これは誰なのでしょうか。喜多川氏を注意できるほどの年上の女性とは私見では一人しか思い浮かびません。

J事務所設立後もその女性が業務に深くかかわっているとするなら、構造的な黙認の可能性もあります。

まして現経営者などが「知らなかった」というのは到底信用できない事ではないでしょうか?

 

現ジャニーズ事務所トップの「知らなかった」の怪@子飼い少年群への性加害疑惑

 

くだんの三部作にも事務所設立以前のことが書かれています。喜多川の当時のお気に入りはレフトを守っていた少年云々

鹿砦社は「二丁目のジャニーズ」三部作(原吾一著)の復刊を!

 

追記 

********

日刊ゲンダイDIGITAL 公開日: 更新日:

(2ページ目)ジャニーズ性加害構造の萌芽は70年前に…一晩で5人の少年の間を渡り歩いた“軽井沢事件”の全貌

 

『あの時、怖くて外でしくしく泣いていたら、隣のコテージの女性が異常を感じたようで、僕に“どうしたの?”って聞くので途切れ途切れに今自分が体験したことを話したら、そのお姉さんが部屋にいるジャニーを問い詰めたんだ。ジャニーは弁解したけど、彼と同じくらいの年齢のお姉さんは、かなり怒っていた』と。

記事画面

********

 

血族以外の女性がはたしてここまで問い詰めることはできるのでしょうか?

 

追記

会社員男(29)を少年(13)への不同意わいせつ容疑で逮捕(福岡県宗像署)