その後の報道で今回のは7月、勤務先に通う別の男児への同種容疑での摘発に続く再逮捕であることが分かりました。
***************
(ABCニュース) - Yahoo!ニュース 配信 引用 ※容疑者名は伏せました
学童施設で8歳男児の裸撮影か 34歳男逮捕 撮影後はプリンターで印刷 自宅から複数児童の写真も
略
容疑者は先月25日、同じ施設に通う別の男の子の裸を撮影した疑いで逮捕されていて、警察の調べに対しいずれも容疑を認めているということです。
容疑者の自宅からは他にも、複数の児童の裸を撮影した写真が20枚ほど見つかっていて、警察が余罪を調べています。
***************
今回の逮捕が再逮捕であることを報じているのは現時点までの私の認識ではABCニュースだけです。
警察は先月の逮捕も公表しているはずですが、なぜ報じていないのでしょうか?
今回の被害男児(8)は去年1月から7月にかけて容疑者に裸を撮影されたそうですが、7月に別の男児への同種行為で逮捕され際にそのことは発覚しなかったのでしょうか?
同