会社員(25)、児童買春で逮捕 | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

愛知県の著名な紡織会社に勤務する25歳の社員の男(刈谷市)が、15歳の少年に現金を渡した上、みだらな行為をしたとして逮捕されました。

*********************

6/20(火) 18:43配信 CBCテレビ引用

少年への児童買春で□□□紡織社員を逮捕

 

名古屋の中川警察署によりますと、○○容疑者は、先月、SNSで知り合った15歳の少年に対し、自宅で現金を渡してみだらな行為をした、児童買春の疑いが持たれています。
愛知県警の捜査員が先月、この少年を補導して事件が発覚しました。
取り調べに対して○○容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00003128-cbcv-soci

*********************

お互いに恋愛感情が芽生え意気投合したのであれば容疑者は自らの主導の下、少年が18歳になるまでのわずか3年間をプラトニックラブで過ごすべきでした。

今回、容疑者逮捕のきっかけとなったという少年が補導された原因は分かりませんが、とにかく相互に愛が依然あるのであれば、もちろん刑事処分や社会的制裁を甘んじてお受けになられたうえで、今後は少年が18歳になるまでの約3年間を肉体交渉抜きでの交際にて続ければよろしいですね。

この逮捕が原因で少年が離れていった、もしくは容疑者から少年への恋慕がなくなったのであれば所詮は精神性のないいわば蛮恋としてあきらめるべきでしょう。