家出男子中学生を誘い出し性暴行 | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

こちら隣国、韓国での出来事です。


「【韓国】「ごはんを買ってあげる・・・」~男子中学生を性暴行(釜山)[10/22]」

こちら

同じ手口で3回にわたり犯行を起こした容疑とも報じられていますが、被害者少年はなぜ三度も「ごはん」に応じようとしたのでしょうか?もしかすると空腹のあまりでしょうか?
また逮捕は10月22日のようですが犯行は昨年5月30日と出ていますね。最近の被害親告とも思われます。

いずれにせよ少年の心身におよぶ被害の回復を願うばかりです。