昨日の晩ご飯 3/5 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…



久しぶり?に「かさねや」にしました。
いつものロースカツカレー…
重ねカツカレーってのもあります。







カツカレーのカツの半分は普通にいただくのがアタシのルーティーン…
(^m^







カミサンのカキフライ弁当…カキが多い…







カミサンはレトルトのバターチキンカレーをご飯にかけてました。
カキフライカレーですね。
(^ ^







エビフライとカニクリームコロッケ…

ここの揚げ物は毎回ホント美味しい…んですが、なんか今回カレーにはあまり感動というか「あれ?いつもこんなだったっけ?」的なちょっと残念感を覚えました。なんだろう…?
まぁ、アタシの調子がいつもと違ったのかも知れませんけどね。
(^o^


今回も大変大変大変美味しゅうございましたぁ〜。ヽ(´▽`)ノ