充実した一日 | 文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

書かれた文字で“今”のあなたの心の状態をよみとき
コトバを通じて“今”のあなたに気付きを伝えます。

何気なく書いている文字は、あなたを映す鏡。
老若男女、すべての文字を診断し
ひとり一人に合った必要な開運文字もお伝えします。

こんばんは。

 
今日は朝から夜まで、予定が入っていたのですが
 
大好きな人たちと過ごす予定だったので
まーーーったく疲れていません音譜
 
不思議なもので、以前ブログ(自分の違和感は大切にする)でも記したとおり
 
気乗りしない集まりだと疲れがハンパなくてチーン
何日か引きずりますえーん

 

 
自分が心から楽しめる相手・楽しめる場所だと
元気をもらえますラブラブ
 
不思議だなぁ…
 
今日は一日、たのしかった!!!爆笑と声を大にして言いたいおねがい
 
パワーストーンといえば、ゆっきーこと宇田裕季子さん
 
ゆっきーにパワーストーンのメンテナンス&新しくオーダー
 
image
 
今回は今まで毎回出ていた石が一つも出なかったらしくびっくり
どれだけその環境が私にとってストレスだったのか?が、目に見えてわかりましたあせるあせるあせる
 
だってねぇ……
魑魅魍魎の住む世界だったのですからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
ゆっきーいつも、ありがとうございますドキドキ
 
明日も良い一日でありますように