ご覧いただきありがとうございます😊


ありがたいことに

おやつが無くなる前に

次のおやつが補充される🤩




いつものお土産の他に

そろそろ六花亭も届く頃🎶











おやつは

食べても食べなくてもいいし



なんなら中年は

食べてはいけないのかもしれない🙃



でもね

おやつ食べたせいで

ご飯が食べられなくても




成長期の子どもではないし

子どもたちに突っ込まれるくらい



いろいろなおやつ

少しずつが嬉しいお年頃🫣笑




だから

今は日常で量産は必要ない




プレート半面使いもよくあるし



最近は

プレート交換式ハーフが気になる目



 

それなのに

愛用サンドベーカーは

シングルどころかダブル🤣






日常の適量は

ひとりの時ならハーフで事足りる👌



でもね

やっぱりダブル全面使い

はさむ調理がやめられない🤣




 






ワタシだけのおやつなら


よくよく考えると

ひとつなら完成品を買った方が

安易で安価で安心かもね🤔



材料がピタリと組み合わせるの

キットでもない限り

実はなかなか難しい😑



それに



素材を重視?

価格を重視?



作り手次第で  

市販品を買うより

安くもできるけど高くもつく🥹



何より

手間はもちろん時間がかかる



それする?

それしたい?



?の時点でもうしないよね笑



作るのが当たり前だった頃ほど

意欲が下がっているのは否めない🫢




これも慣れだよね

しなくていい慣れ😳