よく読まれている記事

 

 

 

 

2021年は

「はさんだら欠かさず撮って記録する」ということで

1月の記録を振り返り。

 

 


 



 

 

数えてみると

マルチサンド6回

ポワソン2回

スクエアホットサンド1回

ワッフル1回

カップケーキ1回

上下別1回

 

 

 

やはり

マルチサンドがダントツ1位!

全面使いができる便利なプレートだから

ついつい?当たり前に?

はさむ頻度は高くなりますアップ

 

 

ホットサンドじゃなく

トーストがいい時もあるし!

高さ2cm弱のトースターだと思えば

ビタントニオにはさみたくなるもの

どんどん増えるはずアップ

 

 

 

マルチサンドは

タイマー付き本体でのみ付属しているプレート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチサンドでしていることは

パニーニでもほぼ同じように仕上がります。

 

 

 

タイマー付き本体ではない場合

パニーニを追加するとマルチサンド的に便利ですよ。