ランチ、キリン


ゾウ、ツキノワグマ他


コアラ、タスマニアデビル、ウサギ



多摩動物公園を満喫して見所をギュッと纏めれず

その④です。

アムールトラ


タスマニアデビル見てたらどっかから


おっさんの声みたいなのが聴こえてきまして


その正体はアムールトラだったわけですが


アオーンって鳴いてました。





ズームで画像が粗くなって

もはや絵みたいになってる




模様がカッコいい🐅


アムールトラの名前は書いてなく


ちびっ子が勝手に『しまじろう』と呼んでました。


多摩動物公園で誕生した個体は2003年くらいから「その年に活躍したスポーツ選手の名前」がついているらしい。




トラも猫みたいに舌のしまい忘れ👅





ユキヒョウ





爪研ぎ




くつろぐユキヒョウ


やはり寒さに強いのか楽しそうに過ごしてました。


長くて太い尻尾が揺れる姿がキュート照れ


ずっと見てても飽きない



一眼レフカメラの人が6、7人はてなマーク


超連写してました。📸


多摩動物公園で実はユキヒョウが1番人気だと思う



多摩動物公園公式サイト - 東京ズーネット多摩動物公園の最新情報や、動物に関するニュースがいっぱいの公式サイト。開園日、イベントカレンダー、見どころなどをわかりやすく紹介。リンクwww.tokyo-zoo.net