動画月15本アップに挑戦していますが… | 上条武術研究所

上条武術研究所

プロレス・サンボ・合気道を経験。
月刊秘伝読者。
○現在の活動
・自宅ジムを開放(不定期)
・武術系、介護系の同人誌制作

まあ、時間的にも気力的にも無理だな~と。

一つの動画を撮るにも、企画→台本作り→衣裳準備→撮影→編集とありますから、仕事の休みの日に一本とかが限度です。

 

ただ、締切に追われることで新しい何かが生まれるということも発見できます。

何とかして動画を作らないといけないわけですから、自分の意図とは少しズレた無理に作った歪なものが誕生します。


これは、私のスマホに残っていたアンパンマンの動画に音声を差し替えただけの動画です。

しっかりと作っていたら、こんなクオリティの動画は上げないのですよ。締切があるからこそ誕生したクソ動画ですね。

でも、何気に撮影したスマホの動画も供養できる。良い面もある。



  残っている自分の過去動画をぶち込んだだけ。

『私の過去まとめ動画』

コチラの動画は、撮影ができていないので、過去動画に頼るということをやりました。

しかしながら、やはり過去の動画は自宅リングおじさん本編には並べて載せたくないので、ショートに上げてみました。

この動画では、二の足を踏んでいたショート動画にチャレンジできたのが収穫ですね。

ただ、ショートであるが故に枠があるので、元動画後半にあった介護施設でやったプロレスレクの動画が入りませんでした。そこは失敗。

まあ、いいか。

こういう過去動画も『レトロシリーズ』と称してどこかで上げられればと思っています。
この高校生の時のアマレスVSカンフーの異種格闘技戦とか面白いですよ。酷いですけど。
見物している女の子も砂場が使えなくて可哀想だ。

ともかく、来月は無理のない月10本を目標にしたいと思います…。