好きなYouTubeチャンネル。 | 上条武術研究所

上条武術研究所

プロレス・サンボ・合気道を経験。
月刊秘伝読者。
○現在の活動
・自宅ジムを開放(不定期)
・武術系、介護系の同人誌制作

新しいエディタで動画を貼り付けることのできる仕様になったみたいなので、テストを兼ねて、好きなyoutubeちゃんねる紹介。

最近、固くて内容的にも同じような話しかしてなかったので、こんな記事を挟むのもいいでしょう。

 

 

パぺポさん。

ゲーム実況者さんなんですけど、流行りものではなく、しょうもないゲームをやっている方です。訳わからない展開につっこむのが面白いです。

 

☆くそしば☆さん。

筋トレ系の方なのですが、威圧感やチャラさがないのはこの人くらいですね。

普通の部屋にパワーラックを設置しているのが凄い。生活が出来なくなるのに。

 

岡田斗司夫。

人間的には好きな方ではないのですが、話の内容が濃い&難しくない話し方は見てしまいますね。

ブログは文章ですし、僕のテーマは武術なんですけど、目指したいところはこんな感じのとこです。