和装前撮り構想☆華雅苑 at新検見川! | ありがとうの日々。〜モジコの初マタlife〜since2016.04.18.

ありがとうの日々。〜モジコの初マタlife〜since2016.04.18.

2014.05.24に六本木ヒルズクラブで結婚。
以前ウェディングブログとしていたアカウントで、アメンバー様は殆ど継続させていただいております。
いつまたブログに飽きるかわかりませんが、またお付き合いが出来れば幸せです!

早く起きた朝は…が好きです。
モジコです!

おはようございます~(*^_^*)



私たちの前撮り日程が12月上旬に決まりました~☆楽しみっ!

場所は、華雅苑 新検見川店さんにてお願いいたします。
二点プランをお願いし、白無垢と色打ち掛けをきます♬


今回は、和装前撮り前の構想ブログ☆

持ち込むものは~

まず、髪飾りはyu-chiさんにいただいた髪飾り
photo:01

+百合の髪飾りを自分でDIY!
白無垢ではヘアチェンジをお願いし、綿帽子と洋髪をお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

お願いしたいイメージ…それは、皆様ご存知の!
photo:02


沢尻エリカ様ー♥
一世を風靡したこの和装♥
エリカ様を見た時から、自分が前撮りする時はぜったいやりたい!と思っていたのです。
エキゾチックで、すっごい素敵ですよねー\(//∇//)\

そしてブーケは…♥
photo:03


Myボールブーケちゃん(*^o^*)
髪飾りとの相性もぴったりです♥

小物は
photo:10


赤い糸ショットは撮りたいです。

あ、ツケマ買わなきゃ。普段素まつげなので。


続いて撮りたいショット!
photo:04


photo:05


ナチュラルな笑顔のショットは絶対入れたい♬

photo:06


photo:07


photo:08


紅葉の時期の撮影会なので、自然を多くいれて撮影したーい!
水辺でのショットって、絵になりますよね。

photo:09


こんな写真を入れると、アルバムがぐっとお洒落に締まりますね(*^o^*)


背景をボカしてとか、手前をボカしてとかも細かめにオーダーすれば、より印象的な写真になることも間違えなし!

妄想完了☆

一ヶ月後が楽しみです(*☻-☻*)

多くの写真をお借りしています。


iPhoneからの投稿