ブライダルインナー購入☆ | ありがとうの日々。〜モジコの初マタlife〜since2016.04.18.

ありがとうの日々。〜モジコの初マタlife〜since2016.04.18.

2014.05.24に六本木ヒルズクラブで結婚。
以前ウェディングブログとしていたアカウントで、アメンバー様は殆ど継続させていただいております。
いつまたブログに飽きるかわかりませんが、またお付き合いが出来れば幸せです!

こんばんは~(*^_^*)
ダイエット中のため、晩御飯は味噌汁だけ、のモジコです!
お腹減った。。

今日は、今週末に迫った第一回目の仮縫い(トワール)に備え、ブライダルインナーを買ってきました☆

やっぱり下着はワコール?メジャーにブライダルブルームさんにしようか、お直しが丁寧なケア工房さんにしようか、ネットだったら安く売ってるしな~…と悩んだのですが、
ドレスがソフトマーメイドなのでセパレートタイプにしたかったのと、選ぶのに時間とお金がかけられない中で決めたのが、

トリンプ♬

ワコールよりしっかり補正系だったのと、試着してみたらウェストのくびれがすっごく出てびっくりしたので、ワコールと揺らぐことなくこちらにしました。

銀座三越でMIカードを使ってかったので、20%優待!

伺ったら、普通のガードルとブライダル用のガードルとでは実は色しか違いがなく、むしろブライダルは締め付けがミドルだとのことで、ガードルはワコールのセールで買った物を履いて節約にしました!

いよいよ明後日には、仮縫い用の私だけのドレスを着られる…。
あったかい、幸せな気持ちです(*^_^*)

楽しみだな♬

photo:01



iPhoneからの投稿