イニシャルマグ&LOVEコースター♥ | ありがとうの日々。〜モジコの初マタlife〜since2016.04.18.

ありがとうの日々。〜モジコの初マタlife〜since2016.04.18.

2014.05.24に六本木ヒルズクラブで結婚。
以前ウェディングブログとしていたアカウントで、アメンバー様は殆ど継続させていただいております。
いつまたブログに飽きるかわかりませんが、またお付き合いが出来れば幸せです!

結納時の写真を見て、やってよかったなぁ…すぐ終わっちゃったなぁ…となっているモジコです。・゜・(ノД`)・゜・。
結婚式当日も、きっとこうしてあっという間に過ぎて、暫くはポーっとしちゃうんだろうなぁ。。


今日は実家に戻って来ていて、近くのフランフランを覗いて見たら収穫がありました!!

イニシャルマグ&LOVEコースター!!♥♥♥

photo:01


Lだけの写真(笑)ごめんなさい(>_<)


photo:02


こちらも箱の写真(>_<)
でも、箱も可愛い~♥

両方とも、ウェルカムスペースにぴったりですね♥



でもでも…
妄想過大症(笑)のモジコの割には、ウェルカムスペースの妄想はあまりできていなくって。

というのも、私自身、今までご招待いただいた結婚式のウェルカムスペースの印象ってあまりなくて。
だからゲストの皆様もそうなのかな~なんて、なんとなくウェイトが小さくなっているのです(>_<)

どんなことをやろう??
結構広い場所なのです。。

今考えているのは

•和装、洋装前撮りの写真をあちこちにいっぱい飾る。

•ウェルカムボードは押し花アート&似顔絵。(母とゴロンのお友達の手作り)

•イニシャルマグ&LOVEコースター

•ウェルカムドールはディズニーのカップルたちをならべる

•マカロンリース

は漠然とやれるかなぁ…と考えているんですが、

テーマがない。

統一感がないと、可愛くなーい!!!

どうしましょう、難しいぞ、ウェルカムスペース。

皆様どうされた&どうされるのでしょう、ウェルカムスペース。

ガーランドとか飾った方がいいのかな?
パレス花嫁の皆様はウェルカムツリーとかされてますよね!あれ可愛い‼


アイデアどころかイメージがわかなく、
途方に暮れております…(ーー;)




iPhoneからの投稿