湿気いらーんアメブロのほうも更新してしまうという1日。アメブロのほうが書きやすいのね(笑)誰がみてんのー??って感じ。見てる人コメしてよー(笑)はい、どっちでもいいっす今週まいみに会えるかな!?なーんて淡い願い。うーん、どちらにせよ頑張る。今ね~メディカルクラークの授業!なんにも聞いてない、あはこれは原チャの勉強の後に一気に半年分の勉強すれば大丈夫なーんてね静岡帰りて~~頑張れる要素見つけたい。ま、ソフトボールは楽しい!
よしっ!車を買おう☆ヤッホーヤッホー今日は火曜日ですねー明日は恐怖の毎週恒例レポート提出ですねー、ソフトボールのですねー今日は1限めっちゃはや終わり(;゜∇゜)超絶嬉しかったーブログ書くほどネタないよーはっちゃけてー今は毎日ボールがお友達私のウルトラマングラブはほんとにほんとにかわいいグラブ見ればなでなで(笑)んじゃ、昨日の
歯ブラシ忘れた日Σ( ̄□ ̄;)おはよー!バスなうー栃木なうー今日は「ぺ」!ペヤングと試合でーす、ってゆーか、変な寝方して首痛いよー、お尻は痛くないよ←(笑)最近どーも元気でない、いわゆる疲れとれないってやつ!?そりゃ、あと1ヶ月半で二十歳のおばさんだもんねーでも、心は十代とか言っとくーなんか大学卒業したら専門とか行きたいなー、なんてひとまずこの土日出る出ない関係なく頑張っていこうと思います(´∀`)イヒ