~もじもじがゆく~ -6ページ目

~もじもじがゆく~

日本一への毎日をできごと・つぶやきで書き残し


アメブロのほうも更新してしまうという1日。


アメブロのほうが書きやすいのね(笑)

誰がみてんのー??
って感じ。
見てる人コメしてよー(笑)
はい、どっちでもいいっす


今週まいみに会えるかな!?
なーんて淡い願い。
うーん、
どちらにせよ頑張る。



今ね~メディカルクラークの授業!
なんにも聞いてない、あは

これは原チャの勉強の後に一気に半年分の勉強すれば大丈夫チョキなーんてね



静岡帰りて~~


頑張れる要素見つけたい。

ま、ソフトボールは楽しい!
ヤッホーヤッホー
今日は火曜日ですねー

明日は恐怖の毎週恒例レポート提出ですねー、ソフトボールのですねー


今日は1限めっちゃ
はや終わり(;゜∇゜)
超絶嬉しかったー

ブログ書くほどネタないよー


はっちゃけてー
今は毎日ボールがお友達
私のウルトラマングラブはほんとにほんとにかわいいドキドキドキドキ
グラブ見ればなでなでドキドキ(笑)


んじゃ、昨日の

~もじもじがゆく~-DSC_0020.jpg

おはよー!

バスなうー栃木なうー
今日は「ぺ」!
ペヤングと試合でーす、

ってゆーか、変な寝方して首痛いよー、お尻は痛くないよ←(笑)

最近どーも元気でない、
いわゆる疲れとれないってやつ!?
そりゃ、あと1ヶ月半で二十歳のおばさんだもんねー

でも、心は十代とか言っとくー


なんか大学卒業したら専門とか行きたいなー、なんて

ひとまずこの土日出る出ない関係なく頑張っていこうと思います(´∀`)イヒ