~もじもじがゆく~ -5ページ目

~もじもじがゆく~

日本一への毎日をできごと・つぶやきで書き残し


今日から1週間
毎日テストだーっ!

で、今日は1つ
明日は4つ( ; ゜Д゜)


もう寝不足万歳
無気力万歳
なんでもどうでもいい(笑)


てきとーに時間
流れてくれ、



私もディビットに
なりたい。
ぬこになりたい。


今日も突然にゃーっ
ってきて好きなだけ
スリスリしてきて
日向ぼっこしながら
寝てるんずるいー!

人間なんてやめて
ぬこになりたい。たひ


ひとまずテストなんて
どうでもいい。




そうだ、野菜食べよう。
今日は大学に缶詰めよ。

よーっし
今日も書きます(;゜∇゜)

ほんと最近暑いのね…
まじでやってらんね、、


またもや今日も
メディカルのお時間の
更新ですねん

最近はテスト勉強のため
毎日寝不足…
朝練行けなーいっ


ふっ疲れたぜー


ソフトボールね…あは
どーにかしてくれ、


やっぱり自分にとって
ソフトはやるものではなく
見るものだと思った。(笑)


ま、それもそれよ
どっかにソフトヲタク
いませんかー?(爆笑)


ソフトやる以上は
やりきりますよー


今日はがんばれる(*ノ▽ノ)!




気がする。


以上。

またまた登場( ̄^ ̄)
もじもじですん。



今日は雨ー。
これからずっとかなー?
ずっとでもいいよ(笑)



はああああ(;゜∇゜)
うん。いつものこと。
うん。いいさ。
この雨のように私も泣ry。



つーかーれーたーおー。


誰か助けてHelp me!

知ってた?可愛いって
うつと予測変換で
Cawaii!だって、ばくわら