どうも( ̄O ̄)
眠いです、午前中ずっと寝ていたのに。
また月2くらいのイライラ鬱なかんじー。
とりあえず楽しいことないのー?だからといって夜は眠すぎてご飯食べて風呂入って寝るだけのサイクル。だからといって誰かの部屋とか行く気になれない(-_-)
ほんと色々ダルいわー
最近目指したい方向違う。
まあいっか(;゜∇゜)
秋季ついに終わった(*゜▽゜)_□
ということは…冬の始まりですね。
とてもとても、、、とほほ
秋季は相手がどこだろうと久々に試合出れて楽しかったなー( ̄O ̄)わら
あー勉強しよ!
早く問題集買わないとさ
早く新しいグラブ
届かないかなー(*゜▽゜)_□
今日も寝オフ
来週も寝オフ
再来週も寝オフ
出かけるのダルいさー
お金ないさー
欲しいものはいっぱいあるさー
とりあえず部屋片付けして干したふかふかの布団でお昼寝するのが至福の時(;゜∇゜)にゃは
練習いきますかー、
