~もじもじがゆく~ -2ページ目

~もじもじがゆく~

日本一への毎日をできごと・つぶやきで書き残し


どーも

今日は1限で終わりだぜい!!

がー風邪のようなそうじゃないような・・・?

薬飲んだから大丈夫さ(・ω・)/


PCからの更新。

これからよくパソコン開こうかな(笑)

なんか今までとは一味違った日々を送りたいぜい!!!

大学生らしい毎日に憧れるなーー、

まあね、楽しくいこ(`∀´)



明日からちょっと怖いなーー(笑)

できるできる大丈夫★



オフ期間たのしかったなあ

成人式楽しみヘ(゚∀゚*)ノ

はっちゃけたいぜい!!


会えてよかった(・∀・)/

なははは。



最近雨ばっか( ̄Д ̄;;

明日こそ晴れろーーーーー( ・д・)/--=≡(((卍


久しぶりアメブロ。
ここ1か月…
だいぶ心がリフレッシュ
8月は泣きすぎた(笑)(笑)


あー、明後日から
始まるぜい、そふとぼうる

とりあえず金ない(笑)


ま、がんばるぜ(´∀`)
はやくグラブこーい!


ラスト2日
全力で楽しむ(笑)(笑)


ひゃーオフ2日目
残り1日(;つД`)わら

明後日からがんばろー
今日から軽く復帰するぜ!

はやくソフトやりてー


今日はお昼から
ちょこっと坂本くんと
お出かけなのおー



にしても、あの呑みから
体がしんどくてしんどくて


アルコールとらないの
あけすぎたな(笑)



ひとまずレポート
終わらせよう




ここ意地のみせどころ