いえーい
日曜日の夜きたぜー!
日曜日だけはお風呂入らないで寝れる(笑)
いつもは寝てないし~
なんか月曜日の朝にお風呂入るのがいいんだよね。
汚ないけど(笑)
ケガしてからなんかなー
孤立感!?いやいや
おいてかれてるよなー
いろいろ。
ちゃんと復帰できるかな…
明日柔軟剤買いに行こう!
おはよー\(^^)/
今から利府。
痛いの嫌だよ~
なんとかして痛いの回避したい(~Q~;)
頑張れ!あいかの肘(笑)
最近蚊にさされまくりや~
ほんと足赤くなりすぎてて
きもーい


とりあえず食べたいもの
なさすぎて困る、
電車ですぐ扉閉めたがる人ってまじなんなのー!
閉めてすげえ勝ち誇る

閉めても開けても大して
かわらないでしょーが
じゃ、今日もがんばろ!