~もじもじがゆく~ -3ページ目

~もじもじがゆく~

日本一への毎日をできごと・つぶやきで書き残し


いえーい
日曜日の夜きたぜー!


日曜日だけはお風呂入らないで寝れる(笑)
いつもは寝てないし~

なんか月曜日の朝にお風呂入るのがいいんだよね。
汚ないけど(笑)





ケガしてからなんかなー
孤立感!?いやいや
おいてかれてるよなー

いろいろ。



ちゃんと復帰できるかな…





明日柔軟剤買いに行こう!

おはよー\(^^)/

今から利府。
痛いの嫌だよ~
なんとかして痛いの回避したい(~Q~;)

頑張れ!あいかの肘(笑)


最近蚊にさされまくりや~
ほんと足赤くなりすぎてて
きもーいショック!ショック!



とりあえず食べたいもの
なさすぎて困る、




電車ですぐ扉閉めたがる人ってまじなんなのー!

閉めてすげえ勝ち誇るチョキ
閉めても開けても大して
かわらないでしょーが



じゃ、今日もがんばろ!