~もじもじがゆく~ -4ページ目

~もじもじがゆく~

日本一への毎日をできごと・つぶやきで書き残し


どーも!
20歳なりたての
夏の更新です。

こんな私もハタチ。
はやいですね(~Q~;)



肘のほうは固定がとれ
リハビリの段階です!

そのリハビリが
きっつーい!
肘曲がんないよ~


サポーターとか
サイボーグクロちゃんを
思い出させるいきおい(笑)

ま、それくらい
いかついということです。


明日は新しいウォークマン
買って利府に行こうっとチョキ


ソフトがんばらなあ!!(゜ロ゜ノ)ノ



あー、だれか
あいかをお風呂に入れて~

もお疲れて立てない。
なーんてケガ人が
言うなってなー、、


おやすみぐぅぐぅ
HEYHEYHEY(*´∀`)ドキドキわら

かれこれ
脱臼から1週間。

だいぶ腕動くように
なったけどまだ痛い、、


飛び上がるほどもう
痛くないだけましか。

昨日は2時間半
ダッシュ!!!

さすがに1週間ぶりの運動は体にくるよ~(笑)




なんかやりたいこと
見つけた気がする。

何か1つ熱中して勉強したいことがある。


とりあえずいまは
どんなあれであれ
ソフトがんばる

それしかない。



ほんと暑いわ~


今日のバスの運転手
やさしい(笑)

じゃ、また

あー、
情けないなー

脱臼からの靭帯…
もうどうなっちゃうの。


ほんとバカや!
人には迷惑かけまくり
どーしょもな



にしても痛いし
なによりものすごく
寂しい、
なんだこの孤独感。


だけどすごく人っていいな
って思った。


やろることやるしかない