どーも!
20歳なりたての
夏の更新です。
こんな私もハタチ。
はやいですね(~Q~;)
肘のほうは固定がとれ
リハビリの段階です!
そのリハビリが
きっつーい!
肘曲がんないよ~
サポーターとか
サイボーグクロちゃんを
思い出させるいきおい(笑)
ま、それくらい
いかついということです。
明日は新しいウォークマン
買って利府に行こうっと

ソフトがんばらなあ!!(゜ロ゜ノ)ノ
あー、だれか
あいかをお風呂に入れて~
もお疲れて立てない。
なーんてケガ人が
言うなってなー、、
おやすみ

HEYHEYHEY(*´∀`)
わら