あ~やっと月曜日!!
この土日まじで体疲れた~
誰か助けてくれ~(笑)
こうやって窓開けてベッドの上でゴロゴロしている時間がいちばんすきだ~
昨日夜中に衣替え、、いい加減冬服閉まったぜ
部屋も片付いたことだし買い物行こうかいら~
3限さえなければ~
服欲しい~~!!なんかきらめくことないかな!!
自分できらめくこと探さなきゃだめだな
Kスタいきたーい
せっかくこんなに近くにいるのにいけないっていう悲しさ
ぜぇーーーーーーったい引退したらもういいや、ってくらいKスタ行ってやる~!!!
大人っぽくなりたいな!!
ソフトだけで終わりたくない!!なんて~
じゃ、ばいばーい
