~もじもじがゆく~ -7ページ目

~もじもじがゆく~

日本一への毎日をできごと・つぶやきで書き残し


あ~やっと月曜日!!

この土日まじで体疲れた~

誰か助けてくれ~(笑)


こうやって窓開けてベッドの上でゴロゴロしている時間がいちばんすきだ~

昨日夜中に衣替え、、いい加減冬服閉まったぜ



部屋も片付いたことだし買い物行こうかいら~

3限さえなければ~

服欲しい~~!!なんかきらめくことないかな!!

自分できらめくこと探さなきゃだめだな


Kスタいきたーい

せっかくこんなに近くにいるのにいけないっていう悲しさ

ぜぇーーーーーーったい引退したらもういいや、ってくらいKスタ行ってやる~!!!



大人っぽくなりたいな!!

ソフトだけで終わりたくない!!なんて~



じゃ、ばいばーい


さあ、久々にアメブロ書こうではないか!!


じゃ、きょうは公開記事で、笑

ま、おそらく誰も見てないよね、、、

しかも今日はPCからね



ソフトボール生活は相変わらず、、

あと2年、、( ̄∩ ̄#

されど2年とでも言っときます。

今が楽しければいいじゃん



あー、体は元気だけんど眠気が、、

暇さえあれば寝たいってもう夢がない大学生よ(`・ω・´)


誰か私にささいな夢をちょうだい

おねがいだあ


明日は練習野球

がんばる?うんねー、てきとうにがんばる

いいら~

じゃ、さいなら

たいしたことね~