同じことを繰り返してない? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 

あなたは、

 

「したくないのに

いつもおんなじことを

くりかえしてしまう。。。」

 

ってことありませんか?

 

たとえば、、、

 

・人間関係で仲良くなると

離れてしまう。。。

 

・いつも同じような

苦手な人が現れる

 

・悩み出すとグルグル考えてばかり

 

・同じミスをいつもくりかえしてしまう

 

・いつも怒られる

 

・うまくいきそうになると失敗してしまう

 

 

書き出すと色々ありますが、

あ、、あと

 

ダメンズとばかり付き合ってしまう

なんてのもですね^^

 

 

これって、

たまたまでも

なんでもなくて

 

======

あなたが無意識に

そうしている

パターン

======

 

です。

 

パターン=潜在意識にある思考の癖

ですが、

 

 

それがあなたにとって

心地よくても

悪くても

そのパターンを繰り返してます。

 

 

 

だから、

 

人生がうまくいく人は

うまくいくパターンを

持っていますし

 

 

うまく行かない人は

そうでないパターンを

持っているだけ

 

 

お金を持っている人は

そういうパターンがあって

 

お金がない人は

そういうパターンがある

 

 

もちろん僕にもあります。

 

 

ただ、

 

それが無意識に

起きているから

自分では気が付かないんです。

 

 

現実が無意識なので

今、起きていることから

思考パターンを見つけて

変えていくことが

めちゃくちゃ大事で

 

 

それをすることで

たとえば人間関係なら、

 

=====

同じ職場に超絶苦手な人が

いて

 

すれ違うのも気を遣って

しんどくなるぐらい

遠くに置いておきたいぐらいの人が

いたんですけど

 

今ではその人の隣りで

穏やかに笑って雑談したり

仕事でもお互いに

協力してできるように、

今ではなっています!

=====

 

こんなふうに

変わります。

 

 

あなたのその思考パターンを

知ることが人生を変える

 

「カギ」

 

です。

 

 

パターンは

大きな問題を

抱えていてもいなくても

誰でもが持っています。

 

 

あなたはどんなパターンを

持っていますか?