あなたはどう生きますか? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

この間、

〜視覚・体感覚・音・味覚・嗅覚の 
究極のマリアージュ〜 
感性を活かして生きる 
『人生創造レッスン』 

の大阪レッスン。

久しぶりに大阪に行きました〜^^


===
自分の作ったおにぎりが
初めて

”美味しい!”

って感じました。
===


とか

===
朝でかけるときに、
気圧の関係と、
寝不足で頭痛がしていて、

いつもなら時間
の経過とともにガンガン
痛くなってくることが
多いので頭痛薬を飲もうと
思っていたがこの講座が終了後、
いつのまにか
頭がすっきり
直っていたことに驚いた。
===


===
時間の流れがいつもと違って
新しい発見がたくさんありました!

私も今までやっていなかったことに
一歩踏み出してみようと思った!
===


といろんな感想を
もらいました^^


このレッスンのテーマは

「本当の自分に出会う」

なので、
どんな自分に出会うかは
参加者によってちがいます^^


「生きづらさの原因って??」


世間の常識
に縛られていたり

思考のしすぎで本音を
感じていないと

自分に気がつけません。

そして気が付かないまま
なにかに追い立てられている
感じがしたり

しばられている感じがして
生きづらさにつながります。


やりたいことが
わからない人は
本当の自分蓋をしすぎてる。


基準が他人にあると
やりたいことが
わからなくなるんだよね^^


もちろん、

自分の気持ちに蓋をしなければ、、
そうしなければ
生きてこれなかった
理由があったからなんだけど。


でも本当は、

======
自分の人生に
誰の評価も
許可もいらない
======

誰かに認められたらやる

とか

上手にできるからやる

とか

親に反対されたから

とか

あなたの人生だから、
あなたがどう生きるかに
他人や社会の許可はいらない
んだよね



もっともっと、
あなた自身を
解放してあげよう!




でね、
好きに生きればいいし、

「やりたいことをやろう」

って言われますし、
もちろんこれも大事なのですが、


もっともっと大事なのが。

「どう生きるか?」

です。

やりたいこと、
たとえば、

「ラーメン屋を開きたい!」

それでもいいのですが
さらにね、

ラーメン屋を通して

「どんな生き方をしたいのか?」

「どんな世界を作りたいのか?」

これをはっきりさせた方が
人生楽しくなります。

せっかくだからもっともっと
充実して人生楽しみたいもんね〜


あなたはどう生きますか?


 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか