人生がうまくいく人・いかない人の違いは「たった一つ」コレ! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 


明日20時

あなたの潜在意識に眠る
見えない成功コアを診断&
具体的アドバイス!

自信がないほど輝ける!
ビジョンチェンジ個別診断

の募集をします。

「自己肯定感が低くて
生きづらさを感じている」

「もっと、充実した人生を
送れるんじゃないか。。。」

そんなあなたに。


「揺るぎない自信がついた!」
「自信がない→月収100万円」
「パニック症解消」
「別居・離婚危機→旦那さんが激変!」
「不思議と臨時収入が入る」
「人生史上今が一番幸せ!!」

などなど、
たくさんの変化が起きてます

こちら一部のクライアントさんの声をご紹介

【受講生さんの声1】
自分軸を確立!新たな一歩を踏み出せた!
https://youtu.be/q5uD7-fE2Uo

【受講生さんの声2】
別居→夫婦関係が激変
会社も赤字から数千万円の黒字に
https://youtu.be/5DYMqa99P7Y
【受講生さんの声3】
「こんなに幸せでいいのかな??」
https://youtu.be/tczxUx_bXwo
【受講生の声4】
「いじめ・うつ・母の自殺、、、から
今が自分史上一番幸せ!」
https://youtu.be/jA7PSLIrIz4
【受講生さんの声5】
自信がないほど輝けるの
意味がわかりました!。
https://youtu.be/mkUrYVStXg8
【受講生さんの声6】
親子関係・40年の肩こり・不眠・恐怖症などもろもろ解消!
https://youtu.be/GOzHo6Vc2rA


さて、、、


=======
「人生がうまくいく人」と
「人生がうまくいかない人」
の違いはコレだけ
======


自己肯定感を上げましょう

とか

引き寄せの法則

とか

他にも、いろいろ
自己啓発系のセミナーなどが
ありますが、

それで

人生が変わる人



人生が変わらない人

がいます。


さくっと人生が
逆転する人もいれば

いろいろ勉強しても
結局何も変わらない。。。
ひとも結構いる。


でね、その何が違うのか?


・・・なんですが、実は
一言で言うと
めっちゃシンプルで、


何が違うのかというと、
「前提」だけです。


たとえば、

「ワタシは幸せになってはいけない」

という前提があると
結婚でも

そもそも、幸せになれる
パートナーと出会わない

んですが、たとえもし
素敵なパートナーが現れでもして

幸せな結婚をしてしまうと

無意識がそれを
ぶち壊しにいきます。



収入もあなたの前提に
あった収入が
今、目の前にあるだけです。



うまくいく人にはうまくいく
「前提」が働いています

うまくいかない人には
うまくいかない「前提」が
キョーレツに働いています



前提が◯なら現実も◯

前提が△なら現実も△

前提が×なら現実も×


です。


料理だって

ケーキに最初に
塩を大量に入れたら
いくら砂糖足しても
あま〜いケーキには
なりませんよね。


味を足せば足すほど
カオスになります。


それと一緒です^^

アファメーションなんかも
前提がズレてると
逆に働くこともあるので
注意が必要。


アファメーションが
悪いのではなくて、

それよりも、
シンプルに
人生を変えるには
この前提を
差し替えればいいんです。


ただ、無意識の領域なので
なかなか一人では
変えることのが難しし、


・・・そもそも
どんな前提を持っているのか?
自分ではなかなか
気が付かなかったりします。


たとえば、、、

===
ワタシは愛されてる
って思っているのに
パートナーや周りの人から
愛されている感覚がない

なんて時は

愛されてるという前提でなく
愛されたいと思っている
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛されたいとおもてる人って

どんな前提か?

というと、

「ワタシは愛されていない」

って前提です

なのでいくら頑張っても
満たされない。。。

ということが起きます。
====


他にも

世間はは敵だ

私はわかってもらえない

幸せになってはいけない

私には価値がない

他にも、
いろいろありますが、

前提が悪いというよりも
どん前提を持っているのか?
に気がついていないことが
問題かな^^


なので、あなたがどんな
信じ込みを持っているのか?

それを見つけるのが人生を変える
大きな一歩になりますよ^^


あなたは幸せになる
「前提」を持っていますか?


 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか