無意識のココロに触れた時に世界が変わる | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 


2日後募集開始!
11月28日20時から!

あなたの潜在意識に眠る
見えない成功コアを診断&
具体的アドバイス!

自信がないほど輝ける!
ビジョンチェンジ個別診断

の募集をしますよ〜


「揺るぎない自信がついた!」
「自信がない→月収100万円」
「パニック症解消」
「別居・離婚危機→旦那さんが激変!」
「不思議と臨時収入が入る」
「人生史上今が一番幸せ!!」

などなど、
たくさんの変化が起きてます

こちら一部のクライアントさんの声をご紹介

【受講生さんの声1】
自分軸を確立!新たな一歩を踏み出せた!
https://youtu.be/q5uD7-fE2Uo

【受講生さんの声2】
別居→夫婦関係が激変
会社も赤字から数千万円の黒字に
https://youtu.be/5DYMqa99P7Y
【受講生さんの声3】
「こんなに幸せでいいのかな??」
https://youtu.be/tczxUx_bXwo
【受講生の声4】
「いじめ・うつ・母の自殺、、、から
今が自分史上一番幸せ!」
https://youtu.be/jA7PSLIrIz4
【受講生さんの声5】
自信がないほど輝けるの
意味がわかりました!。
https://youtu.be/mkUrYVStXg8
【受講生さんの声6】
親子関係・40年の肩こり・不眠・恐怖症などもろもろ解消!
https://youtu.be/GOzHo6Vc2rA

先日、めっちゃくちゃ
大きな気づきがありまして、、、


「このために人生の
いろんな出来事があったのか。。。。」


というアハ体験的な感覚が
突然降りてきました。


もちろん、今までも
気づいていたことが

さらにビジョンとして
明確になった感覚
になった感じ。


うちのクライアントさん
には

自分を表現する
ことが苦手

な人が多いのですが、

僕は

自信がない、、、、とか
内向的、、、、
繊細さん。。。

そんな人が

様々な手段で
堂々と
自分を表現できる


本来の輝きを取り戻す


そんな世界を作りたい。
って改めて思いましたよ^^

まぁ、なにしろ

小中9年間

「もっと自分を信じなさい!」

と通知表に書かれ続け、、、

人の目を見て話せなくて、、、

授業の発表では
声がブルブル震え、、、

19歳から38歳まで
約20年間
あがり症のトラウマで
人前に立てず、、、


と、

別に自慢する
わけじゃないけど
僕はかなり筋金入りに
繊細で内向的な
部類だと思います(笑)


でも、その分、
表現したいという
気持ちもあって、

その気持ちを
僕は

料理

筆文字

音楽

カウンセリング

コーチング

などを通して
表現してきました。

いろいろ体験してきて
思うのが

自分自身を
表現することは

自分を知ること
自己受容すること
自分を愛すること
自己実現

です。


そもそも
無意識にあなたの
体や意識は
何かを表現してる

ただ、あなた自信が
気づいていない。

たとえば、

======
怒っているのについ
笑ってしまう
=====

こと。

怒ればいいじゃん!

なんですが、

それができないから
笑ってる。

もし、
あなたがそんな体験が
あるとしたら

「その笑顔は何を
表現してるんだろ?」


その笑顔の裏には
怒りたくても
怒れなかった
痛みがあるかもしれない

====
人に頼りたいのに
頑張ってしまう
「助けて」と言えない
=====


頑張っている裏で
助けてと言えなかった
悲しみがあるかもしれない



=====
醤油ラーメン
作っている人は

そこに

味噌味を表現したい
わけじゃない。

醤油ラーメンに
しか出せない
思いや信念、
何かをそこに
表現しているんです。
=====



もちろん、人それぞれ
経験がちがうので

「これ」

とは言えませんが、


本当に伝えたいこと

そこの触れた時に
本当の自分を知ることが
できます


同じように、
あなたが無意識に
していることにも
あなたが表現したいことが
隠れています。


それを知ることが
自分を知ること。

です。


知らないと
無意識に起こっていることに
振り回されて人生が
流れていきます。

それに大きくストップを
かけているのが
病気だったりするんですけど。


先日うちの師匠が

「病気や痛みは
チャンスですから!」

って言ってましたが
症状や病気も
体や心の表現ですしね^^



そうやって、

自分を知ってくこと



自分が平和になって
家族が笑顔になって
世界が調和していき、

”あなたが見ている世界”

優しい世界になる。


まぁ、、、僕もですが
そもそも自分を出すの
が苦手なのに
いきなり個別診断
とかハードル高くて

勇気が出ない。。。

なんてこともあると思うけど

別に売り込むつもりもないし
話すだけでも全然OKなので、
気軽に僕と話すつもりで
いらしてくださいね^^

では!

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか