あなたのモヤモヤの原因はコレかもよ〜 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 

未来なんてわからない

 

だから、、、

 

 

 

「決める」

 

 

 

まぁ、、、

 

決めなくても

未来はかってに

くるんだけどね。

 

 

ちなみに、

僕はめちゃくちゃ

決断に時間かかります。

 

 

お昼ご飯の

カレーとラーメンに

人生をかけるくらい

悩む時も、、、よくある(笑)

 

「決めよう!」

 

って意識しないと

 

無意識に

 

ウンウン悩んでたりします。

 

 

そう。

 

決める

 

ということを

意識するって

大事です。

 

 

「〜〜〜〜したい」

 

はいつまでもその

望みは実現しない。

 

 

というか

 

「〜〜〜〜したい」

 

という状態を実現してるだけ。

 

 

ブログ書くって決める

 

YOUTUBEやるって決める

 

人生を変えるって決める

 

もっと幸せになるって決める

 

もっとお金持ちになるって決める

 

全ては

 

「〜〜〜〜する・なる」

 

って決めるところから

始まります。

 

 

「お金持ちになりたい〜〜〜」

 

って思っていても

 

「お金持ちになる」

 

って決めてなかったりします。

 

 

そして、

 

もっともっと

お金持ちになってもいい

 

もっともっと

幸せになってもいい

 

そんな自分に許可を出す

 

 

そもそも、、、

 

うまくいくかどうかなんて

やってみないとわからない

 

でも、

 

やらないと始まらない。

 

決めることは

そのスタート地点に

立つことなんだよね^^

 

あなたがもし、

 

なかなか行動できない

 

モヤモヤする。。。

 

なんて時は

 

決めてないだけ

 

かもよ。

 

そんな時は

 

「決める」

 

ということを意識してみて下さいね^^

 

 

では^^

 

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか