引き寄せ手が起きないのはコレをしていないから | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 

=====

トッチのセッションは

日常の分かりやすい例を使って

例えが上手い、分かりやすい!

 

生徒を見下さない同じ目線、

今のままで100点とみている。

 

どんな問題や現実に

直面しても逃げずに一緒に

居てくれる

=====

 

 

こんなふうにクライアントさんが

言ってくださいました^^

 

 

 

うちの生徒さんって、、、

 

右脳系???

 

感覚的な人が多いんで

理論的な話するとほぼ

 

「????」

 

みたいになります(笑)

 

 

僕も理論的な話って

あんまり得意じゃないん

ですが、

 

おかげさまで

たとえ話が上手になりました^^

 

 

さて、、、

今日はふと、、、

 

 

「私には引き寄せが起きないんだよな、、、」

 

 

そんなふうにもし

あなたが思うなら

 

足りないのは、、、

 

引き寄せる力では

ないかもしれません。

 

 

「潜在意識の書き換えが〜〜〜〜」

 

でもないかもしれません。

 

 

あ、もうちょっと詳しい

引き寄せはメールセミナー

でお伝えしていますが、

 

今日は単純に

 

「お金の引き寄せ」

 

みたいに一般的に

言われる

引き寄せについて。

 

 

 

確かに潜在意識が

書き変われば

引き寄せが起きる

こともありますが、

 

 

「その前に大事なことがあるよね」

 

 

と今、これを書きながら

思ったわけです。

 

 

その大事なのって

何かというと、

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

「受け取る力」

 

 

です。

 

だって、せっかく引き寄せてても

受け取らなかったら

 

 

引き寄せていることに

気がつかないもんね。

 

 

 

1円玉拾って

 

「やった〜!」

 

って喜べる人は

引き寄せ体質になります。

 

 

1円は引き寄せに入らなよね

せめて1万円くらいは、、、

 

 

引き寄せが起きません。

 

 

バナナもらって

よし!バナナ引き寄せた!!!

 

って人は引き寄せますが

 

 

高級マスクメロンくらいじゃないと、、、

 

って思っていると

引き寄せ起きないんです。

 

 

 

脳は大きさに関係なく

一つの引き寄せを

 

 

「1つ引き寄せた!」

 

 

とカウントします。

 

 

引き寄せた大きさは関係ないんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

日常に奇跡をたくさん

見つけられる人は

奇跡だらけの世界になります。

 

 

感謝をたくさん見つけられると

感謝だらけの世界を作れます。

 

 

引き寄せをたくさん

見つけられる人は

引き寄せ体質になります。

 

 

なんか引き寄せないんだよね〜

 

私って運悪いんだよね〜

 

そんなふうに

思うようでしたら

まずは

 

小さな引き寄せを見つけて

受け取る

 

ことを意識してくださいね^^

 

 

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか