引き寄せ手が起きないのはコレをしていないから | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 

====

小さい頃から9年間

いじめられ生きにくさを感じ、

 

頑張り続け、

 

10代の頃から心理学、

自己啓発系セミナー、

スピリチュアル、

数々の勉強を続けてきたのに、

頑張る事を辞めれず、

 

鬱などで2回休職

を経験しても、

 

本当の意味で

腹落ちできない自分を

今度こそ変えたいと思った。

 

そんなクライアントさんが

 

・自分史上1番幸せになった

 

・使命が分かった

 

・明日が楽しみでたまらなくなって

 

・大嫌いだった自分の

人生が大好きになった!

======

 

とめっちゃ大きく

変わりました^^

 

今、本当に幸せそうに

していることが

嬉しいです^^

 

 

 

さて、、

 

 

毎日のように

クライアントさんと

セッション

させていただいていますが、

 

 

 

悩んでいる

多くは

 

 

自分責め

 

 

をしていることが

原因のことがほとんどかな。

 

 

こんな自分はダメなんだ。。

 

〜〜〜しちゃいけない

 

どうして〜〜〜できないんだろう。。

 

いろんな形で自分を責めます。

 

 

でね、よく

 

「自分責めをやめましょう」

 

ということがいわれますよね?

 

 

あなたも1度くらいは聞いたことが

あるともいます。

 

 

もちろん、そうなのですが、

 

 

そう入ってもやめられない

自分責めが好きな(あなたは)

 

 

自分を責めている自分まで

また責め始めたり。。。

 

してませんか?

 

 

 

たとえば、

 

相手を傷つけるひどい言葉を言ってしまった。

 

そんな自分を責める

 

そして、、

 

そんなひどい言葉を言った自分

責めるの辞めようとして

 

 

「自分責めをしちゃいけない」

 

って、また、自分責めしている

自分にバッテンをつける

 

みたいな^^

 

 

でもね!

 

ちょっと立ち止まって

考えてほしいのですが、

 

 

なんで自分責めすると思いますか?

 

 

 

相手を傷つけるひどい

言葉を言ってしまった。

そんな自分を責める

 

そんな時の自分を責めている

あなたの目的って何かというと

 

「もっと優しくしたい」

 

「もっと仲良くしたい」

 

だったりするわけです。

 

 

「もっと優しくできる」

 

そう信じているから

自分を責めます。

 

 

たとえば子供を叱る時だって

 

=====

もっとできると

思うから

叱るわけです

=====

 

=====

もっとできると

思うから

ダメ出しする

わけです

=====

 

あと、

 

====

〜〜〜しないと

やばいこと

こわいこと

がおきるよ!

====

 

って心配するから

しかったりします

 

 

それらって「愛」とも

いえません?

 

自分への愛があるから

自分責めをするんです。

 

 

そう考えたら

そんな自分が

ちょっと

愛おしくなりませんか?

 

 

なので、、、

 

自分責めがやめられない

時はですね

自分責めしている

まずは自分を受け止めて

寄り添ってあげるといいですよ。

 

では^^

 

 

 

 

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか