人生を変えるには「環境」を変えること! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 


GWはいかがお過ごしですか?

僕は毎日のように
クライアントさんから

====
どうしたことでしょう〜?
親がいきなりお金くれたり
長年親族との関係で
つまづいていた出来事が
解消!スッキリ♪
====

=====
「お医者さんにいったら
薬が1/3に減りました!」
=====

=====
最近、パートナーとの関係が
めっちゃ良いんです♪
=====


なんて変化の声が
たくさん届いています^^


そうそう、人が変化するには
環境、、、

特に人間関係って
めっちゃ大事だよね〜

って思います。


普通に生活していると

弱いとことか
ダメなとことか
ずるいとことか
せこい自分とか
エロい自分とか
コンプレックスとか


見せられないですよね?

見せちゃダメって思っている。


 

 

これを、見せないように
頑張る。



だって、、、

見せたら
嫌われちゃうから

見せたら
笑われちゃうから

見せたら
見放されちゃうから



でも、本当は

弱くて
できなくて
ずるくて
せこくて
エロくて
コンプレックス

があるのが普通です。


なのでそれを出せる環境って
必須です。

常に緊張感のある
環境にいたら
変わりたくても
変われませんから^^


まぁ、、
日常生活ではそれが
なかなかできないから
苦労するんですよね、、、


でも、本当に!!!

これができると
人生がガラッと変わります。

心もめっちゃ軽くなるし

やりたいことできるようになりますよ^^


こんなふうに↓
======
私にとっての大きな
変化はそのままの自分を
表現できる自信がついたこと。


今は本当に自由で、
やりたいことへ挑戦する
可能性を感じてます。

そして 一緒に挑戦することができる
仲間が作れたことも財産です。

お互いに励ましあったり、
頑張れるきっかけになったり、
離れていてもそんな
風に感じれる仲間ができました。

40代Kさん
======

では!

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか