言いたいことを 言えるようになり、 他人の目も気にならず すごく楽になりました。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 

あなたの潜在意識の中に眠る

見えない成功コアを引き出す個別診断

&具体的アドバイス!

 

〜自信がないほど輝ける〜

 

お金と人生に愛される

ザ・ビジョンチェンジ レッスン

個別診断・相談会

 

 

残1名です。

 

https://t4faf.hp.peraichi.com

 

=====

 

 

今、ある心理系セミナーに

出ています。

 

 

 

「夫婦関係」

 

「自己肯定感」

 

「人間関係」

 

「お金」

 

 

やっぱりね

 

どんなテーマを

扱っていても

 

親子関係

 

に行き着くことが多い印象です。

 

 

僕がセッションしていても

なんだかんだ

そこに行き着くことが多いかな〜

 

 

人目を気にしすぎる。。。

 

なんて時、そのきっかけは

 

両親の目

 

だったりすることも多いです。

 

 

たとえば、

 

 

ある方

 

「人が信用できないし、怖い。。。」

 

って言っていました

よく聞いてみたら

 

親がヒステリックでいつも

親がキレないように

ビクビクしていた

 

という過去がありました。

 

 

 

親が心配性で過保護すぎると

 

子供は

 

世間は危険、、、

 

失敗してはいけない

 

なんて思いこむ可能性あります。

 

 

 

 

「え??でも私親子関係問題ないよ」

 

「私、両親のこと大好きだし!」

 

「親のことは好きでも嫌いでもないし

なんとも思ってないから」

 

「親には感謝してるから・・・」

 

 

でも!

 

現実がうまくいっていない

 

なんて時は

見直すといいですよ^^

 

 

 

=====

周りの目を「めちゃくちゃ」

気にしてしまっていたので、

 

たとえば、2人でいる時の

沈黙が耐えられず、

 

電車のボックスシートで

知らない人が隣に来ても

話しかけないと落ちつかない、、、

 

人間関係に気を使いすぎて、

反省したり、

落ち込んだりして、

いつも疲れていました。

 

 

それが、レッスン後には

自分は自分で大丈夫と思えるようになって

自分がこうしたい、

やりたい、

好きを優先できるようになり、

周りの目が気にならなくなりました。

======

 

======

自分が嫌いで、

自分を責めてばかり、、、

自信がなくて

飲み会にも

参加できなませんでした。

 

講座のゆるい

空気の中で、

 

ポロッ、ポロッっ

 

と自分の枠が外れていき

 

「ありのままの自分を出していいんだ!」

 

「こんな自分を出しても大丈夫!」

 

と思えるようになり、

 

他人に気を

遣ってばかりで

いきづらかった毎日が

 

言いたいことを

言えるようになり、

 

他人の目も気にならず、

すごく楽になりました。

 

そして、最終的には人前で

歌まで歌えるようになりました。

 

あまりの変化の大きさに、

1年前の自分だったら、

 

「1年後にこんなふうになってるよ!」

 

と言われても絶対に

信じられなかったです。

 

トッチさんのプッシュはしない、

ゆるい空気感がすごくよかったです!

=====

 

こんなふうに変わりますよ^^

 

 

あと1名です

https://t4faf.hp.peraichi.com

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか