本気で人生を変えたいのなら。。。これは必須 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

先週から毎日何かしら
セミナー受けたり
セミナーしたり
していました。

今は

オンラインが
当たり前になってて

家にいながら学べるし
僕も無料の勉強会もしていますが、


オンラインになれると
外に出ないことになれていって、

ものすごく!!!
引きこもり生活が快適。。。

です(苦笑)


YOUTUBEなどで情報は
無料で手に入るし
めっちゃ便利。

なのですが、
改めて思いました。
 

  本気で人生を変えたいなら、、、


本気で人生変えたいなら

オンライン・無料、、、
それはそれでいいけど

「行動すること」

「投資すること」


って大事だよね〜〜〜

って思います。


何でかと言うと、、、


あなたがお金や時間や
労力を使うほど
その対象の価値が上がるから。



たとえば、、、

あなたは松茸好きですか?


国産の松茸だと
1本で数千円は
軽くします。


松茸って値段が高いから
みんな有り難かります。


でも、

「香り松茸味しめじ」

って言われるように、
絶対的に松茸が美味しい
わけではありません。


もし、将来ですね、

「松茸の人工栽培に成功!!!
大量生産が可能に!!!」

とかなって、

「椎茸」みたいにスーパーで

「国産松茸一袋149円!!!」

毎日売らるようになったら
きっと、飽きるし
そんな感動しないですよね^^


カニだって

ウニだって

鮑だって

一緒です

あれ、値段が高いから
ありがたいんです。
それが特別に美味しい
からではない。

※もちろんまずいとは言っていません。


僕は以前、
懐石・日本料理屋さんで
料理していたので


大抵の料亭の料理は
自分で作れるから別に、

カニ!

ウニ!

鮑!


に特別心が響くことはないんです。
※もちろんまずいとは言っていません。


安くても美味しいものって
いくらでもありますし。



あとは、・・・たとえば、

ルイヴィトンのバックが
急に値下がりして

全品100円!

とかになったらなんか
全然魅力なくなりません???


たとえば、

あなたが定食屋さんにいって
950円の定食食べた後の
1杯のお茶。

「あ〜美味しかった〜、
お茶おかわり!」

くらいにしか
思わないかもしれませんが、


潜在意識書き換えセッション
60分100万円!

というものにあなたが
バンジージャンプを飛ぶ決意で
申し込んだとします。


当日、セッションで
仙人みたいなコーチが
何も言わずに

「1杯のお茶」

を出しただけだとしたら・・・


「???」



「何これ???」



「えええええ?????!!」


口をあわあわ(;゜0゜)
させながら、、、でも、

「この一杯のお茶から
何を学べと言うんだ。。。」

あなたはその1杯のお茶から
100万円の価値を
必死に探そうと。。。しません?


これは、
ちょっと冗談っぽいですが


同じ内容のセミナーで

「3000円のセミナーだと
クレームが来るのに」

「30000円に値上げしたら
クレームが無くなった」

なんてのがあったりします。


起業家同士の裏話ですが

======
高額にしたほうが
クラアントさんに
変化が起きるよね
======


って言う会話は普通です。


何が言いたいのかと
言うと僕らって、

高いものには価値がある

って認識しやすいんです。


それを、さっき調べたら

  ウェブレン効果

と言うそうですが、

そして、払った金額に
見合うだけの
価値を得ようと無意識に
思います。


だから、無料だと
さして本気にならないから
変化しない。


もちろん、

無駄にお金を使いましょう!

って言っているわけではなくて


======
あなた自身の成長のために
あなたにとって
必要・価値があると
思ったもののために
時間やお金を
投資するといいですよ♪
======



「安いから〜〜〜」


と言う理由で
購入・参加しても
現実は、変わりません。


人生を変えるためには
自分への投資が


ぜ〜〜〜ったいに
必須です


そこに価値を感じる人は
どんどん変化していきますよ^^


では。
 

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか