人生を自由に泳げる秘訣は、、、 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 

昨日募集した

 

あなたの現状と問題点

解決策を90分で

具体的にアドバイス!

 

〜お金と人生に愛される〜

ザ・ビジョンチェンジ!

個別診断・相談会

 

ですが

 

あっというまに満席〜

 

・・・になってしまったので

あと2席だけ増席しますが

 

それで締め切ります。

 

今年最後の募集になります^^

https://t4faf.hp.peraichi.com

 

 

 

さて、、、

 

======

トッチさんのおかげで

ガチガチだった思考や考え方の癖が

すごく緩むことができました!

======

 

 

クライアントさんが

 

そう言ってくださいました^^

 

 

心が緩むとですんね、、、

 

人生も緩みます

 

人生が緩むとですね

 

自由になります

 

 

水泳と一緒ですが

 

まず水に浮かないと

 

好きなところに進めません

 

 

そして、緩んで力が抜けると

 

水に浮く葉っぱみたいに

 

どんな波が来ても

 

浮いていられます。

 

人生の荒波がこようが

 

自由です。

 

 

船だってですね

 

船に穴があいてたり

 

荷物積み込み過ぎてたら

 

進むどころじゃないですよね。

 

沈みます(笑)

 

 

でも、

 

あなたもかもですが

 

多くの人が

 

穴が空いた船で

 

荷物積み込みすぎで

 

目的地を目指そうとします。

 

水がじゃぶじゃぶ入ってきてるのに

 

強引に進もうとします。

 

 

 

いくら目標設定しても

 

未来をイメージしても

 

そりゃ沈むよね。。。

 

「その前に、穴塞いで荷物下ろそうよ!!!」

 

って話です。

 

 

これが、船でなくて

人になると浮けない理由、、、

 

 

・間違った脳の使い方

 

・過去の記憶や魂の傷(特に親)

 

・思い込み・信じ込み

 

が思いっきりあなたを縛る

重石になってるんです

 

 

なので、それを変えれば

 

水に浮くわけで

 

 

スイスイ自由に人生を泳げるわけです

 

 

個別診断会では

 

あなたがが水に受けないポイントを

見つけて、解決策をお伝えします

 

あと2名のみです

https://t4faf.hp.peraichi.com

 

 

 

 

戸島けいご公式Line

5大特典付き!

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

 

ほか

 

登録はこちら