あなたの人生がサクッと簡単に変わる方法とは? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 


 

 

=====

お知らせ!

 

11月31日から3名限定!

 

あなたの人生を逆転させる

脳と潜在意識を診断!

 

90分で解決方法をお伝えする

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジレッスン

個別診断&説明会

 

の募集します。

 

 

自己肯定感が低い

 

やりたいことがわからない、、、

 

一歩踏み出せない。。。

 

自分責めをやめられない。。

 

参加してるクラアントさんは

そんな人が多いですよ

 

公式LINEから募集します

=====

 

 

今、クライアントさんが

毎日FBで歌っています^^

 

 

元々歌の上手な人なんですが、

上手いのに

自分に自信がなくて一歩が踏み出せない。。。

 

 

もしかしたら、

あなたにも

同じようなことが

あるかもしれません。

 

 

そしてそんな自分を

認めて、許して

乗り越えて

チャレンジしていくって

素敵ですよね^^

 

 

そうそう、、、

 

 

自分に自信をつける

1番の方法って

 

 

チャレンジすること

 

 

なんですよね。

 

 

なんでかというと、

チャレンジって

自分を信じないと

できないから。

 

 

 

「これをやっても

私は大丈夫」

 

 

こんなふうに思えないと

できないんです

 

 

よく僕は、

 

バンジージャンプに例えますが、

 

あなたが

バンジージャンプ

飛ぼうと思ったとします。

 

地上50メートルの

バンジージャンプ

 

もし、そのバンジージャンプの

ゴムがですね

 

「3回に1回切れます」

 

って言われたら

飛べなくない?(笑)

 

 

100%切れない

 

 

と思っているから

怖くても飛べるんです。

 

 

チャレンジだって

失敗したら

生きていけない、、、

 

 

そんなチャレンジだったら

死を覚悟しない限り

踏み出せないでしょ^^?

 

 

ということは、

実は、

 

 

チャレンジって

 

失敗しても

 

うまくいかなくても

 

批判されても

 

私は大丈夫

 

って思うからできるんです。

 

 

なので、

僕のクライアントさんには

色んな意味で

チャレンジをしてもらっています。

 

 

 

あ、、、

 

でもね、闇雲に

チャレンジしたらいい!

わけでもありません。

 

もちろんしないよりはいいですが。

 

 

潜在意識に効果的働きかける

ポイントってのがあるんですよね^^

 

個別相談でそんな話も

したいと思っています。​

 

 

 

↓↓↓ 毎日配信してる音声が好評!↓↓↓

超有料ネタが満載

 

「頑張らずに毎日を楽しく生きる5分間音声」

 

350本!

戸島けいご公式Line

 

〜脳科学と心理学で人生が変わる9個の秘訣〜

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・1日3分!潜在意識を書き換えて自分を好きになる方法

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

・失敗の不安を乗り越えて3倍行動できるようになる【秘訣】

・自信の教科書

・頑張らずに人生の流れに乗る方法

 

登録はこちら