あなたの引き寄せの法則って勘違いかも?? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 


 

 

昨日はビジョンチェンジレッスン生との

グルコン。

 

「なぜか、お酒を飲まなくても

大丈夫になりました!」

 

とか

 

「10代までいじめられてて、

ずっと孤独だったけど

その中に私の才能を発見しました!

1人でよかった!!!」

 

とか、

 

「鬱で休職してたけど1年半ぶりに

仕事に行けました!」

 

とかいろんな変化が

続々と届きます。

 

 

意識が変わると現実も

変わってくるのですが、

 

 

今日は引き寄せの話でも^^

 

あなたは、

 

 

「思考は実現化する」って

聞いたことありますか?

 

 

引き寄せの法則

 

ともいわれますね。

 

どう言うことかと言うと、

 

ポジティブなことを考えれば

ポジティブな現実を

 

ネガティブなことを考えれば

ネガティブな現実を

 

引き寄せる

 

と言われます。

 

 

これ、、、

 

 

あなたはどう思います?

 

 

「幸せになる!」って考えれば

幸せに、、

 

「宝くじ当たる!!!」

って考えれば大金持ちに、、、、

 

なれる〜〜〜〜!

 

 

・・・わけではないんですよね

 

 

なぜ、思っているのに実現しないのか?

 

実はここに引き寄せの大きな

落とし穴があります。

 

もちろんね、

思っていることって

実現するのですが、

 

現実化する、引き寄せるのは

 

思考ではなくて

信じている

ことなんです。

 

 

 

いくらアファメーションとかで

 

私は幸せです

 

って唱えていても

 

潜在意識で

 

「いやいや、幸せになんて

なれるはずね〜〜し!」

 

って信じていたら

 

「幸せになんてなれるはずね〜〜〜し!」

 

が現実化します。

 

 

よく、

 

お金の引き寄せ!

 

とか言われますが

引き寄せるのって

別にお金とか出会いとか

だけでなくて

 

 

人間関係も

 

仕事でも

 

病気や症状でも

 

基本的には、

あなたの潜在意識・信じ込みが

現実化したものが

 

引き寄せの法則

 

です。

 

 

車の事故とかでも

たまたまと言うことも

もちろんあるとは思いますが、

起こす人って何度も

起こします

 

 

病気なんかも

いろんな症状が

オンパレードの人って

本当に次から次へと

病気します。

 

 

たとえば、小さい時に

 

あなたは体が弱いから、、、

 

とか言われた経験があると

見事に病気をしやすい

体になったりします。

 

 

引き寄せは思考ではなくて

信じていることが

現実になります。

 

 

と言うことは

 

 

今の現実いいことも

悪いことも含めて

あなたが起こしている!

 

 

ってことになるわけですが、

それを変えるには

 

その信じていることを

まずは知る必要があります。

 

 

その

 

「私の信じていることって何???」

 

を知る方法って実は一つだけで

 

「現実から想像する・考える」

 

こと。

 

 

この現実を作っているのは

どんな前提・信じ込みかな???

 

ってね。

 

 

僕は講座やセッションでも

クライアントさんと一緒に

不都合を起こしている

前提や信じ込みを見つけることから

始めます。

 

 

もし今、あなたの現実に不具合が

出ていたら、人生が上昇する

 

チャンス!!!!

 

です。

 

 

ぜひ、自分自身に

問いかけてみてくださいねーー^^

 

 

では。

 

 

 

↓↓↓ 毎日配信してる音声が好評!↓↓↓

超有料ネタが満載

 

「頑張らずに毎日を楽しく生きる5分間音声」

 

350本!

戸島けいご公式Line

 

〜脳科学と心理学で人生が変わる9個の秘訣〜

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・1日3分!潜在意識を書き換えて自分を好きになる方法

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

・失敗の不安を乗り越えて3倍行動できるようになる【秘訣】

・自信の教科書

・頑張らずに人生の流れに乗る方法

 

登録はこちら