あなたが楽しくしていれば周りも幸せになるんです | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』

『頑張らないことがビジネスを飛躍させるんです」

 

 

=======

あなたが楽しく

仕事をしている

生きているだけで

周りは幸せな気持ちになれるん

だよ〜〜!!!

=======

 

・・・

 

いきなりなんでこんなことを

書き始めたのかと言うとですね。

 

 

・・・うちのそばに

 

イオン

 

があります。

 

そう、以前、

 

「10年通っても屋内駐車場で迷う。。。」

 

という話をしたことがある

 

あのイオンです(笑)

 

 

屋内では迷うのですが

 

地上の駐車場には

 

【誘導員】

 

がいます。

 

今日はその誘導員から気づいたことが↑の言葉

 

 

 

なぜかと言うと

 

その誘導員は女性のかたで

 

もう、かれこれ

 

3、4年はいるんじゃないかな。

 

 

年齢は車からチラッとみるだけですが

 

おそらく僕よりは年上

 

50歳は超えているかと思う。

 

 

彼女は

 

雨の日も

 

雪の日も

 

夏の暑い日も

 

すっごい寒い日も

 

その女性の湯動員は

 

イオンで車の誘導をしてるんです。

 

 

僕は肉体労働苦手なので

 

こう言う仕事をしていること自体

 

「いや、、、マジですごい」

 

って思うんです。

 

 

 

でね、、、、!

 

 

さらに僕がすごいと思ったのが

 

その女性はですね

 

 

めっちゃキビキビ動くし

 

めっちゃ手際がいいし

 

めっちゃ楽しそうに仕事している(ように見える)し

 

しかもいつ行っても同じテンションで。

 

 

本人に聞いたわけじゃないので

本当はどうかはわかりませんが

 

 

僕から見たら

 

すごく楽しそうに

 

一生懸命

 

誘導しているようにみえます。

 

 

で、今朝も

 

めっちゃ笑顔で誘導している

 

その姿を見ただけでね、

 

なんとなく僕も幸せな

 

気持ちになったんです。

 

 

僕は仕事柄車を乗ることも多いのですが

 

マジでやる気なさそうに

 

仕事している人もいます。

 

 

その気持ちもすっごくわかるので

 

批判するつもりもないし

 

反対に、こんなものかな、、、、

 

なんてことも思うから余計に

 

 

すっごく楽しそうにキビキビ交通誘導している

女性が

 

 

眩しかった、、、、、、、

 

 

 

例えば

 

すっごく楽しそうに仕事しているスーパーの店員

 

すっごく楽しそうに仕事している工事現場の職人さん

 

すっごく楽しそうに料理しているお店

 

すっごく楽しそうに〇〇している人たち

 

きっとそんな人たちを見るだけで

 

僕らって幸せを一緒に感じることができるです。

 

 

ってことはね、、、

 

 

誰かを喜ばせよう

 

とかむりにかんがえなくても

 

 

=====

あなたも好きなことを

 

本気で楽しんで

 

していれば

 

周りも幸せになるんですよね。

======

 

 

ぜひ、あなたも

 

まずはあなた自身が喜ぶことをして

 

楽しんで仕事して、過ごしてみてください^^

 

それだけで実は十分だったりするんだよね^^

 

 

その仕事を楽しくするための秘訣を↓で大公開しています

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。