変われない人の特徴 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』

『頑張らないことがビジネスを飛躍させるんです」

 



今日はこれから、

まんま筆文字アーティスト養成講座の

セミナ〜です。

降ってこなくても書けるようになる書き下ろし講座

今まで50人以上に伝えてきましたが、
これで書き下ろしができない人はいない!

という講座です^^

もちろん心の勉強も一緒にね


さて、、、

今日は

「変われない人の特徴」

です。

僕の講座に来ると結構な割合で
人生が変わっていきます。

激変する人もいます。

いい方向でね^^

で、、、

なかなか変われない人もいます。


その違い知りたいですか?


っていっても結構シンプルで


「安全地帯から出て行こうとしない人」


何ですよね。


「コンフォートゾーン」


とも言います。


わかりやすく言うと



自分が心地いいところです


たとえば、

「自信がない、、、、」

と言う人がいたとして、

「自信をつけたいんです」

って言っているとします。


自信がないからやらないのではなくて
自信をつけるためにやってみる

僕の好きな言葉の一つですが


じゃ、、、、

「行動して、一歩踏み出して
すきなこと、やりたいことに
チャレンジしてみましょう」

って言うと、

「いや、、、やれません。」

んで、、、、


「やっぱり自信がないんです、、、」


に戻っていきます。


きっと、この

「自信がない。。。」

状態って本人にとっては

ぬるま湯の温泉:「じしんがない湯」

で居心地がいいんです。


自信がないって言っていれば

チャレンジしなくていいし

傷つかなくていいし

ドキドキしなくていいし、

人生うまくいかない理由を


「自信がない」


のせいにできますしね^^



あ、、、、

でも、

自信がない自分、

しょぼい自分

小さい自分

臆病な自分

にOKを出していればいいのですが

まぁ、ここにOKだせたら

自信がないの悩みは消えていきます


そうではなくて

「自信がなくて、でもどうにかしたい、、、」

そんな風に悩んでいたり

「自分を変えたい」

と思っているようなら

その

ぬるま湯の中で
バチャバチャしているのではなくて、

ぬるま湯から

から


「えい!!!!!」


って飛び出していくことが
必要なんです^^


だって、

人生を変えていくって

そのぬるま湯、、、

自分の価値観、

思い込み

を変えていくことですから^^

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。