【頑張らないLIne@集客術】その11 実はLine@にも欠点があります。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。

 

僕は今筆文字、コンサル業、カウンセラー業を通して


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』

そんなことを伝えたくて活動してます。

 

 

 

その10:カウンセラーはLine@集客には不向き?

 

今までで

 

・あなたの商品が誰のどんな悩みを解決するか?

を見つける

 

・その属性にあった特典を作ってLine@に人を集める

 

・LIna@で信頼関係を作っていく

 

というところまでお伝えしました。

 

 

では、どうやって信頼関係を作って行くのか?

 

 

なんですが、

 

「Line@とメルマガの違い」

 

を以前にお伝えしましたが、

実は、もう一つメルマガとは大きく違うことがあります。

 

 

それは、、、

 

Line@は一つのメッセージで500文字しか送れない。

 

ということ。

 

 

 

タイトルは欠点。。。

って書いてますが、

正確にはそういう

特性があるってことです。

 

 

そして、あまりに長い文章は嫌われる。。。んです。

 

 

あなたももしLineで

原稿用紙十枚分くらいの

文章が送られてきたら、、、、

 

 

・・・読みませんよね^^;

 

 

そう、、、

 

LIne@では実は

文章であなたの考えていることを

伝えるには限界があるんです。

 

じゃ、どうすればいいのか???

 

 

 

 

 

・・・というと、

僕がオススメしているのは

 

音声配信

 

をすること。

 

 

 

そう、文章で伝えられないことは

音声にするんです。

 

 

 

なんだかんだでこの半年間で

僕は100本近くの

音声を配信ししています。

 

 

 

そして、音声を使って、販売をして、

400万以上の売り上げを

作ることができました。

 

 

 

是非、音声配信チャレンジ

してみてくださいね^^

 

 

その12ブロック解除が怖い時に必須の考え方

 

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

さらに、一人起業家さんが頑張らずにぐんぐん前に進めるようなネタをお届けしています。

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。