【頑張らないLIne@集客術】その7 メルマガでなくてLine@を進めるもう一つの理由 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

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自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。

 

僕は今筆文字、コンサル業、カウンセラー業を通して


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』

そんなことを伝えたくて活動してます。

 

 

 

 

前回は、Line@を始める前に、あなたの商品が「誰のどんな悩みをかいけつするのか?」これをはっきりさせましょう。

 

と言うところまででしたね^^

 

 

ちょっと、今日は話が逸れてしまうのですが、

 

 

あなたは日本でどのくらいの人が

Lineを使っているかしっていますか?

 

 

 

ちなみに、

 

Facebookは2800万人

 

ツイッター 4500万人

 

インスタグラム 2000万人

 

 

です。

 

 

 

【Line】はなんと!

 

 

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7500万人だそうです

 

 

 

ほぼ日本人の中高生以上の

全員と言っていいんじゃないかと

思います。

 

 

 

これすごいよね。

 

 

 

すでに僕らのコミュニケーションツール

としては欠かせない存在になっています。

 

 

 

そう言う意味でも、やっぱり

Line@を集客に使わないと

言うのはありえないよね^^

 

 

しかもすごく思うのが、

 

 

 

まだLine@って荒れてないんです。

 

 

 

 

反対にメルマガって結構荒れてます。。。

 

 

 

 

どう言うことかと言うと、

 

 

 

あなたのメールボックスも

そうかもしれませんが

 

 

僕のメールボックスには

 

・とりあえず登録した時や、

 

・何かを購入した時に

 

勝手に送られてくるようになった

メルマガが毎日山のように届きます。

 

 

 

あなたはそんなことありませんか?

 

 

 

でね僕の場合ほぼ90%以上、読みません。

 

 

 

 

でも、Lineはユーザーが多いと言っても

最近始まったツールです。

 

 

 

なので、そこまで、

不要なLineメッセージで

溢れてると言うことがないんだよね。

 

 

 

そう言う意味でも、

Lineのメッセージって読まれやすいし、

反応があがるんです。

 

 

 

 

Line@、

やるならほんと、

 

今!

 

です。

 

 

 

ただ、、、

 

 

そのLineを

 

「ビジネスでどう活用するのか?」

 

を知らないばっかりに

Line@を始められない。。。。

 

 

もしくは、

せっかくLine@を始めたものの

集客に繋がらない。。。

 

 

ってなるんですよね。

 

明から本題に戻りますが、

どうやってLine@を活用して行くのか?

 

をお伝えしていきますね^^

 

 

その8あなたのLine@での集客を飛躍させる極意はこれ

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

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