僕は今筆文字、コンサル業、カウンセラー業を通して
『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』
そんなことを伝えたくて活動してます。
世界観その1
自信がなくていつも自分にダメ出しをしていた僕が、自分自身に100点をつけられるようになるまでのストーリーはこちら
世界観その2
頑張らない潜在意識をマスターして必要なお客様を引き寄せる7つの引き寄せ集客術
世界観その3
前回は、Line@を始める前に、あなたの商品が「誰のどんな悩みをかいけつするのか?」これをはっきりさせましょう。
と言うところまででしたね^^
ちょっと、今日は話が逸れてしまうのですが、
あなたは日本でどのくらいの人が
Lineを使っているかしっていますか?
ちなみに、
Facebookは2800万人
ツイッター 4500万人
インスタグラム 2000万人
です。
【Line】はなんと!
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
7500万人だそうです
ほぼ日本人の中高生以上の
全員と言っていいんじゃないかと
思います。
これすごいよね。
すでに僕らのコミュニケーションツール
としては欠かせない存在になっています。
そう言う意味でも、やっぱり
Line@を集客に使わないと
言うのはありえないよね^^
しかもすごく思うのが、
まだLine@って荒れてないんです。
反対にメルマガって結構荒れてます。。。
どう言うことかと言うと、
あなたのメールボックスも
そうかもしれませんが
僕のメールボックスには
・とりあえず登録した時や、
・何かを購入した時に
勝手に送られてくるようになった
メルマガが毎日山のように届きます。
あなたはそんなことありませんか?
でね僕の場合ほぼ90%以上、読みません。
でも、Lineはユーザーが多いと言っても
最近始まったツールです。
なので、そこまで、
不要なLineメッセージで
溢れてると言うことがないんだよね。
そう言う意味でも、
Lineのメッセージって読まれやすいし、
反応があがるんです。
Line@、
やるならほんと、
今!
です。
ただ、、、
そのLineを
「ビジネスでどう活用するのか?」
を知らないばっかりに
Line@を始められない。。。。
もしくは、
せっかくLine@を始めたものの
集客に繋がらない。。。
ってなるんですよね。
明から本題に戻りますが、
どうやってLine@を活用して行くのか?
をお伝えしていきますね^^
講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法
「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」
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